熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-11-11

OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ― VICE CONSUL-s(バイスコンソル) セルロイド ―

こんにちは。イワモトです。
今日は皆様に朗報です!
私も予想だにしていなかったモデルが再入荷いたしました。。
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”
“ VICE CONSUL-s(バイスコンソル)NO(黒) ”
セルロイド Ver. が再入荷!

10月末のブログで“ RD(べっ甲柄)”の再入荷はお伝えしていましたが、
今回、なんと“ NO(黒)”が再入荷いたしました!
写真
OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s NO(黒) セルロイド 38,850円(税込)
前回 入荷のご報告したのが7月。それから4ヵ月・・・
入荷してもブログへご紹介する前に完売してしまう幻のモデル。
遂に再入荷です!
注:ただし、私も再入荷する事は予想しておりませんでした(汗)
もちろん、実際に掛けてみました。。
写真
“ NO(黒)”の雰囲気は言わずもがな・・・
高級感と重厚感が“ らしさ ”を醸し出します。。
せっかくなので“ RD(べっ甲柄)”も合わせてご紹介。
写真
OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s RD(べっ甲柄) セルロイド 38,850円(税込)
茶系フレームならではの落ち着いた印象が特徴的。。
もちろん、こちらのカラーも掛けてみました♪
写真
“ 黒 ”とは違った雰囲気を楽しんでいただけます。
今なら両カラー共にご覧いただけます。。
写真
お好みのカラーをお選び下さい。。
カラーレンズを入れてサングラスとして使用するのもアリです。
(※もちろん、度付き・伊達眼鏡にされるのもオススメ。。)
在庫状況等、お問合せはこちらから
  • -----------------------------------------------------------------------------------
D-Eye nakahara megane も Facebook 始めました。
ブログをご覧の皆様の“ いいね! ”をよろしくお願いいたします。。
D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから。

0 件のコメント:

コメントを投稿