熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-11-02

- Guest Vol.190  Oliver Goldsmith -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
父祖から4代続く生粋の英国ブランド
OLIVER GOLDSMITH (オリバーゴールドスミス)
写真
▲ COMMANDANT (コマンダント) col. Dark Tortoiseshell
表面の輝きは
通常ツヤを出すための“ガラ磨き”は48時間程度までとされるが
ハンドメイドの技術をもつ日本の工場に託し1週間もかけます!
その他の磨きの工程も半端なく
驚くほどのツヤと完成度の高いレトロなデザインが相まって
愛用者が引きも切らない伝統的なブランド
先日D-galleryで開催イベント
「 occassional images 」
にて、D-Eye nakahara meganeへ 初来店となりました K 様!
大きめのが欲しいなと思っていたところに
出逢ったサングラス ●-●ゝ
早速お披露目してもらいましょー★
写真
?!!
サングラスを掛けてはいますけど
写真をみて気が付く方もいらっしゃるかも?!!
シンガーソングライター K 様 あらため
情熱の唄うたい 上村 正人 氏
写真
[ASO NATURE FES] [PRAY FROM KUMAMOTO] など
様々なイベントにも参加しつつ、
熊本市内のバーやライブハウスで弾き語りライブを継続
ライブ以外でもギターを持ち歩き
酒場でゲリラライブを展開しています!
写真
室内のライブの際でも使用できるように
また、相手の方に失礼のないよう
目は透けるレンズの濃さにお入替希望!
また、ライブ中テンションがMAX↑↑↑になった状態でも
サングラスがズレないようフィッテングもバッチリ◎
上 村 様
本当にお似合いです!
また、“サングラス”を通してお逢い出来た事
大変嬉しく思っております!
OGのサングラスを掛けて
弾き語る 上 村 様 の姿を楽しみにしています★
お忙しい中
快くブログ依頼をお受け頂きありがとうございました●-●ゝ
NEWサングラスと共に素敵な Music Life をお過ごし下さい!

写真
上村 正人 最新マキシシングル
[ 向日葵 〜PIANO SINGS〜 ]

ジャズピアニスト 中田 由美 氏 を迎え
CMで話題となった“向日葵”のピアノバージョン♪
2013年 10月28日より発売中!
発売を記念して
11月はライブイベントが盛りだくさん
♪  真っすぐ真っすぐ伸びてゆく
   やはらかな陽の射す方へ 冬に心根を伸ばしたなら
   いっせいに笑顔咲かそう きみは 向日葵
情熱の唄うたい 上村 正人 についてはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿