熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-11-21

prodesign : denmark (プロデザイン:デンマーク)  新作 1399 入荷! 

こんばんは★イチハラです

prodesign : denmark
(プロデザイン:デンマーク)

シンプルでモダンで
彩りも豊かな北欧デザイン
そして機能美溢れるデンマークデザインの伝統を継承することの
重要性を強く意識しているブランド
デンマーク眼鏡界においては、重鎮と呼んでいい存在!
写真
10月に行われた
眼鏡大展示会より早速入荷!
メタルとセルの幻想的なモダンなデザイン★

prodesign : denmark
(プロデザイン:デンマーク)
新作 1399

写真
▲ prodesign denmark 1399 c.3831 52□16-140 
写真
▲ prodesign denmark 1399 c.3521 52□16-140  
クリーン&シンプル
高品質、機能美と追求と
北欧特有のセンスを取り入れたデザインは
見る人も、そのメガネを掛ける人も
飽きさせることがなく、世界中で親しまれている
プロデザイン:デンマーク
上質でお洒落れなメガネが勢揃い中の
熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで
皆様のご来店心よりお待ちしております★
在庫状況等、お問合せはこちらから 
おまけ
こんばんは。イワモトです。
MUSEUM Eye works FACTORY の伊東さん!藤井さん!
庄内柿、届きましたっ!いつもいつも、ありがとうございます
スタッフ皆で美味しくいただきましたっ♪
写真
嬉しさのあまり、柿を積み出したイワモトと
テンション上がって喜ぶスタッフ イチハラ氏とコウジ氏(笑)
写真
(↑ 庄内柿タワー 作りました♪)
山形で眼鏡屋を営んでらっしゃる
“ MUSEUM Eye works FACTORY の伊東さん ”と
“ ゲーム好きのスタッフ藤井さん”
以前お知り合いになってからというもの、
何かある度にご連絡をさせていただいている素敵な方なんです♪
スタッフの藤井さんとは前回の展示会で初めてお会いしたんですが、
非常にオーラのある方で眼鏡屋さん!って感じの方でした♪
皆様も是非一度、伊東さんと藤井さんをご覧になって下さい♪
当ブログをご覧の皆様で山形へ行かれた際には是非、
“ MUSEUM Eye works FACTORY ”へ。。
“ MUSEUM Eye works FACTORY ”さんのブログはコチラ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿