熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-01-19

Guest Vol.198 - Anne et Valentin -

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
“ Anne et Valentin(アンバレンタイン)”
写真
魅力的な2トーン☆
フロントとテンプルの
色の組み合わせ・切り返しが絶妙なセンスのフレーム!
少し小振りで丸みのあるウェリントンは
クラシックの中にもアンバレらしいデザイン ○-○ゝ
自分では気が付かなかった新たな一面を引き出してくれる
『ANNE ET VALENTIN (アン・バレンタイン)』
こちのモデルを選ばれたT様は
なんとまだ中学生!
もちろん、はじめての“ メガネ ”
(はじめてのメガネがアンバレだなんて、羨ましすぎます!)
ではでは早速
選ばれたT様に登場してもらいます ○-○ゝ
写真
ミテクダサイ! お肌がまぶしすぎる!
メガネをかけて、一段と大人かわいくなった
T様 あらため Cちゃん
メガネをかけて
新しい自分を発見できるといいな☆
これからの成長がとても楽しみです ○-○ゝ
写真
レンズのコーティングに
少しでも眼を労わる、
眼の疲れを軽減するレンズ
青色光カットレンズコーティングをセレクト!
写真
【ブルーカットレンズ】
パソコンやスマートフォンなどのディスプレイからは、
ブルーライトが多く発せられ疲れ目の原因ともなっています。
ブルーカットレンズを使えば画面の眩しさやチラつきが抑えられ
ネットサーフィンも快適になります ○-○ゝ
かわいい妹さんと一緒に
ぱしゃり。。。
写真
Cちゃん☆
突然のブログ依頼
快くお受け頂きありがとうございました!
はじめてのメガネと共に楽しい毎日をお過ごし下さい!
また、お近くへお越しの際には
家族みんなで遊びにいらして下さい
楽しみに待ってます○-○ゝ
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿