熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-01-25

Guest Vol.199 -OLIVER PEOPLES -

こんにちは☆黒川です。
今回のブログはお客様紹介!
親子でご来店頂きました、U様です。
ファイル 1656-1.jpg
今回は、お母様からの二十歳(!)の誕生日プレゼントとして
お選びいただきました
OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ) 『COPTER』
でのご紹介です。

OLIVER PEOPLES COPTER col.S-SBG
現在ではあまり使われなくなった幅4mmの強度用チタンリムを
使ったメタルティアドロップのサングラス。
肉厚感が重厚さと男性らしさを印象付けます。
まさに、大人のサングラス!
二十歳を迎えて大人の男性にぴったりの一本ですね!
これから年齢を重ねられても、いつまでも掛けていただけるティアドロップ。
記念すべきサングラスとなりました♪
ファイル 1656-2.jpg
少し照れ屋なU様(。-∀-)
U様のお母様もとても素敵な方!とても成人されたお子様がいらっしゃるように見えません・・・。
これが美魔女ですよ!皆さん!!
ファイル 1656-3.jpg
チーフとのツーショット!貴重!(笑)
私も精進しなければと思った1日でした・・。
U様、成人おめでとうございます!
ますます素敵な男性になられることを応援しております。
お近くにいらした時は、また是非お立ち寄りください。
メンテナンスもお気軽にお申し付けくださいね!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿