熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-01-27

後藤正文 × OLIVER PEOPLES コラボモデル 『FUTURE SCOPE』

こんにちは★黒川です。
大寒を過ぎ、少しずつ寒さが緩んできましたね。
気温も日中は10℃以上になる日が多くなりました。
こんな陽気にいつも考えることが、ピクニック に行きたい!
サンドイッチとたこさんウィンナーをバスケットに忍ばせて・・。
と妄想するのですが、妄想で満足してしまう・・・(笑)
今回は、後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)との夢のコラボ
OLIVER PEOPLES『FUTURE SCOPE』のご紹介です。
ファイル 1660-1.jpg
MADE IN JAPANにこだわり、鯖江の職人が一本ずつ手作業で仕上げ。カラーは後藤氏自身が生地選びに参加し、愛用もしているLTDカラーのほか全2色が入荷致しました!

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)FUTURE SCOPE
SIZE : 46□23-145
COLOR : LTD
PRICE : ¥36,750

ファイル 1660-2.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)FUTURE SCOPE
SIZE : 46□23-145
COLOR : COCO2
PRICE : ¥33,600


フロントにはハンドメイドの伝統的な技法である「かしめ」により菱形の装飾を留め、テンプルにも同じ技法で揺れる木の葉をイメージした飾りを施してあります。

このコラボレーションに後藤氏自ら「FUTURE SCOPE」と名付け、
メガネはコンプレックスのイメージを物をしっかりと見るための道具から「未来をみつめるための道具」へ昇華させたモデルです。

しのみには本人直筆のサイン。
ファイル 1660-3.jpg
またLTDカラーのみオリジナルセリートが付いてます!
アジカンファンならず、OLIVER PEOPLESファンにも貴重な限定モデルですので、お早めに!
在庫状況等、お問合せはこちらから
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿