熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-01-27

OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) 1月31日(金)~2月9日(日)の10日間限定で FAIR 開催決定!

こんばんは。イワモトです。
本日はFAIRのご案内を。
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”
 1月31日(金)~2月9日(日)の10日間限定
 FAIR 開催決定! 
 期間中はメガネ・サングラスが約300点以上勢揃い。

改めて、ブランド紹介を少々。。
1926年イギリスで創業した老舗アイウェアブランド“ オリバーゴールドスミス ”
現在のラインナップが今までのアーカイブが中心になっている事でも
設立当時から、いかに斬新なデザインだったのかを物語っています。
オードリー・ヘップバーン や レディー・ガガ など、
その時代を代表する人々が愛用。
私も愛用していて大好きなブランドの一つなんですが、
今回、久々の開催を決定致しました。
前回は2011年8月に一度開催し、3年振りのイベントです。
今から私自身、楽しみでしょうがないんです♪
思い返せば、2009年には3代目オリバーゴールドスミス本人も
D-Eye にご来店いただきました。。

(撮影  2009年8月)
前回、2011年に開催した際には、普段なかなかご覧いただけないような
メガネ・サングラスが勢揃いしていました。。

(撮影  2011年8月)
今回は前回以上の規模での開催を予定しております。
※メーカーさんにホント、感謝です。。
何を隠そう、私イワモト自身が一番楽しみにしているんです♪
また明日からはおさらいも兼ねて、
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)”の魅力について
触れていきたいと思います。
皆様も、この機会をお見逃しなく!
お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿