熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-03-04

Guest Vol.206  -AKITTO・ANNE ET VALENTIN‐

こんにちは☆黒川です。
今月最初のお客様紹介!
メガネ大好き女子 E様 のご紹介です☆
前回、本店のブログにご登場いただきました!
今回は、
AKITTO(アキット)
ANNE ET VALENTIN(アン バレンタイン)

をチョイス☆
毎年1本ずつご自身のご褒美に揃えていく
MYルールがあるというE様。
なんて素敵な集め方でしょう!
次に購入されるメガネの為に、お仕事が頑張れるそうです!
メガネ屋にとっては嬉しいお言葉♪
写真
▲AKITTO fes col.Ro30 
写真
凛とした装いですね。E様の女性らしさを十分に引き出しています。
冠婚葬祭でご使用予定だそうです。TPOを選ばない優等生♪
写真
▲ANNE ET VALENTIN FLORA col. U78 
写真
AKITTOとはうって変わって、快活な印象に!
E様の笑顔にぴったりです☆
あれ?今年は、2本?
そんな突っ込みしては、いけません!!(笑)
以前、お忙しくてご自身にメガネご褒美ができなかったことがあったのです・・・(涙)
ご褒美を我慢された後に、手にすると感動もひとしおですね。
写真
最後に満面の笑みで!
いつもご遠方よりありがとうございます。
そして急なブログ掲載依頼を快諾していただきありがとうございました!
また、お近くにいらした際は、お気軽にメンテナンスにお立ち寄りくださいね!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿