熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-03-11

Guest Vol.207  - OLIVER GOLDSMITH -

こんばんは。イワモトです。
今日は早速、お客様紹介をお届けいたします。。
本日ご紹介するお客様は N 様と T 様。。
選んでいただいたのは先日の FAIR でも大好評のうちに終わった・・・
イギリスの老舗アイウェアブランド
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”

まずは、N 様からご紹介。。
写真
非常にイイ雰囲気をお持ちの N 様。
ネップ感のあるジャケットも非常にお似合いですね♪
掛けているサングラスはコチラ↓↓
写真
OLIVER GOLDSMITH ELSTREE Desert 
一癖ある“ オールクリア ”
高級感ある“ キハク色 ”がまたお洒落ですね。。
レンズにはイワモト一押しの“ ブルーレンズ ”を入れていただき
ビンテージ感漂う仕上がりとなりました。
さらに、 N 様にはもう一点セレクトして頂きました。。
写真
フロント・サイドでカラーリングが異なるバイカラー。
レンズには先程のものに比べて、少し濃い目の“ オリーブ ”を
選んでいただきました。。
N 様の雰囲気にもピッタリですね。。
写真
OLIVER GOLDSMITH SHEPPERTON DBG
改めて写真で見ても非常に綺麗なカラーリング。
ついつい見とれてしまう仕上がりとなっております。。
N 様の満面の笑みで一枚♪
写真
N 様、最高の笑顔、ありがとうございます!!
そして、N 様からご紹介いただいた T 様。
そんな T 様にも “ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”
から素敵なアイウェアをセレクト頂きました。
T 様に選んでいただいたのはコチラ。。

OLIVER GOLDSMITH CONSUL-s Nero
もともとはメガネで販売されている“ CONSUL-s ”
今回はサングラス仕様に“ 濃い目のグレイレンズ ”を搭載致しました。
眼が透けにくくて、個人的にも大好きな仕上がりに。
では、さっそく T 様にもご登場いただきます。。

お顔の小さい T 様には “ CONSUL-s ”がサングラスとして
いいサイズに仕上がりました♪
ヴィンテージの服装を好まれる T 様にサングラスが
程よいアクセントを付けてくれて非常にお洒落ですね♪
最後にお二人で一枚♪

只者ではない雰囲気のお二人ですね(笑)
なんでも、お二人は小さいころからの同級生。
そんなお二人に“ OLIVER GOLDSMITH ”を選んでいただけて
私、イワモトは非常に嬉しいですっ!!
N 様、T 様、今回はブログへご協力いただき誠にありがとうございました。。
またお近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね♪
・・・またお店以外でもどこかでお会いすると思いますが(笑)
◾----------------------------------------------------------
 ▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------
【3月の営業日のお知らせ】
光の森店 D-Eye nakahara megane
毎週水曜日の定休日を営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿