熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-03-27

ZEAL (ジール) SERIO elf (セリオエルフ) 再入荷!

こんにちは!
今日は暖かい1日でしたね~やっと3月終盤で春を感じました!
こんな気温になると花見がしたい!お酒が飲みたい!(笑)
それでは早速ですが本日のブログは人気偏光サングラスが再入荷!
ZEAL(ジール)SERIO elf(セリオエルフ)
のご紹介です!
ファイル 1736-1.jpg
ZEAL(ジール) SERIO elf(セリオエルフ)D-1173 シャーリングブラウン/デモレンズ ¥12,000(+税)
金属から削り出されたボリュームが存在感を示す、躍動感あふれるデザイン。
素材ならではの質感が魅力のアルミニウム&マグネシウム合金は、
見た目よりも軽く機能性抜群です!
そしてヒンジにはバネ構造を採用しているため、長時間の使用にも優れています。
こちらのクリアレンズのタイプは、お好きなTALEXカラーをお選び頂き、
度付きも対応しております。
では残り2カラーはそのまま使用できるレンズ搭載タイプのご紹介。
ファイル 1736-2.jpg
ZEAL(ジール) SERIO elf(セリオエルフ)
シャーリングブラック/トゥルービュースポーツ + シルバーミラ- ¥22,000(+税)
 
ファイル 1736-3.jpg
ZEAL(ジール) SERIO elf(セリオエルフ)
シャーリングシルバー/イーズグリーン + ブルーミラー ¥22,000(+税)
通常のレンズに比べ眩しさを抑え、目が透けにくくなるミラーコート。
ファッション的にもオススメです!!
そして最後にTALEXの視界をどうぞ!

裸眼での視界===========TALEX(タレックス)の視界====
通常のサングラス以上に“ 眩しさ ”や
“ ギラギラする感じの雑光 ”をカットしてくれます。
ドライブ用はもちろん、野球や釣り、さまざまなスポーツで
大活躍する万能サングラスなんです。

全工程の6割以上を職人さんの手作業で作られる
ほぼハンドメイドなレンズを是非一度お試し下さい★
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで心より
お待ちしております!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿