熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-03-29

- Guest Vol.209 OLIVER PEOPLES-

こんにちは★いちーです
今日のブログは
本日はいつも楽しいコトを一緒に過ごしている
私の友人でもある Kちゃん をご紹介!
ここ最近コンタクトレンズよりメガネの愛用率が多くなり
そろそろ新しいのが欲しいな…
と、Kちゃんが出逢ったフレームがコチラ↓↓↓↓↓
写真
▲ OLIVER PEOPLES  1955 MBK-DTB
こちらのモデルを選ばれた Kちゃん に
早速登場してもらいます★
写真
でた! まるメガネ素敵女子!
写真
あまりにも可愛くて
撮影中は、私まで笑顔になっちゃいましたよ .○-○.
写真
▲ 1980年代後半に発売し一世を風靡したOLIVER PEOPLES復刻版!
フロントとテンプルを異なるカラーで
組み合わせたバイカラーも素敵でメタルブリッジの上品な雰囲気の“ 1955 ”
写真
もっと増やすぞ!
“ まるメガネ素敵女子 ” ○-○ゝ
突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
もうすぐ新年度。。。
Kちゃん の新しいスタートがはじまります
今でも充分魅力的な女性なのですが
まるメガネを掛けて素敵な大人へと前進して下さい!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


◾----------------------------------------------------------
【4月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日の定休日を営業致しますが
4月16日/23日 水曜日は社員研修の為
誠に勝手ですが 定休日とさせていただきます
皆様のご来店心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿