熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-07-28

BCPC(ベセペセ)  “MADELEINE” PARISシリーズ 熊本 光の森 D-Eye nakahara megane にて入荷致しました!

こんにちは!
梅雨も明け、夏の日差しがいよいよ本格的になってきましたね。

本日は、見た目のカワイイ!オシャレ!を楽しまれたい
女性の方にオススメのサングラスを
ご紹介したいと思います♪

BCPC(ベセペセ)PARISシリーズ “MADELEINE”

 BCPC(ベセペセ)“MADELEINE”

パリに行って感じた空気、パリの街並みやファッションから感じとったものを、
そのままデザインに落とし込んだパリコレクション。

キャットアイが女性らしく、マドレーヌという名前も可愛いサングラスです☆
どちらも、目を惹くのはカラーと質感。

パリのくすんだような、それでいて淡い
独特な色合いを表現するオリジナルカラーです。 BCPC(ベセペセ)“MADELEINE”
 BCPC(ベセペセ)“MADELEINE” ▲BCPC(ベセペセ)"MADELEINE"  col.04(White + Espresso ) ¥24,000(+tax)  

かすかに透けるホワイトから覗く、ゴールドのテンプル芯がアクセント★
  BCPC(ベセペセ)“MADELEINE”
▲BCPC(ベセペセ)"MADELEINE"  col.02( Brown + Coffee) ¥24,000(+tax)

こちらも、ブラウンのテンプルから覗く、
ゴールドのテンプル芯がアクセントになっています★

女性らしいシンプルなデザインを引き立たせるため、
通常より長い時間をかけてフレームの艶出しを行い
リップグロスのような立体感のある艶を生み出しました。

繊細な色味のベージュとブラウン、
いずれも女性の肌にスッと馴染みます。  BCPC(ベセペセ)“MADELEINE”透けて見えるテンプルの芯やアクセントである小さな鋲も
金属部分はすべてゴールドで統一し、肌馴染みをよくしました。


暖色系でまとめられたフレームカラーは、
グロスのしずくの様なテンプルの先まで
柔らかそうなツヤ感になっています。


可愛らしさの中に、どこか芯のある女性らしさを感じる
デザイン。

ぜひぜひ、この夏のお供をお探しに、

店頭でお試しください!!

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿