熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-07-29

お客様紹介 Y様 OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 跳ね上げ、フリップアップ サングラス Sir O'Malley

こんにちは!松岡です。
今日の熊本は猛暑。暑いですねー!!サングラスの季節真っ最中ですね。


本日のブログはお客様紹介!!
Y様の御客様紹介です!

早速ですが今回Y様にお選びいただきましたモデルは







OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Sir O'Malley BUFF/DTB
フリップアップサングラスO'Malley C AG



クリアーとベッコウ柄のメリハリが
甘さの中にも引きしめ効果があり。可愛くそしてカッコよく掛けて頂けます。





























フロントのクリアーがナチュラルでありながら個性を引き出してくれます。



























そして、サングラス仕様にしてからのカッコよさ、存在感
一目で気に入っていただきました。






























跳ね上げても、またオシャレです。
跳ね上げることで、使い勝手と、個性、両方を見せることが出来ます。



























最後にステキな笑顔頂きました。(ブレブレでスイマセン。)


Y様!ブログへのご協力ありがとうございました。
また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております★



在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿