熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-07-30

RayBan KIDS サングラス お客様ご紹介- Guest Vol.274 -

こんにちは!ナカジマです! 

今日は格段に天気がいいですね~お出かけが楽しくなりますね!

本日は、小さなお客様をご紹介したいと思います☆

 元気な男の子!Nくん!

着用モデルは「RayBan RJ9052S
 サングラスの中でも人気が高く、 時代を超えて世界的に多くの人々に愛されている
 「WAYFARAR」をベースにKIDS仕様にリサイズしています。
   △ RayBan  mod. RJ9052S  col.152/73   ¥9,000(+Tax)

 着ていたお洋服にぴったりなカラーをチョイス!

 全身写真ドォォォォン!  
少しズームアップしての 3ピース!!  
実は3ピースではなく、3歳になったことをアピールしていたそうです・・・(笑)


そんなことより、
オシャレボーイはサングラスをこの歳から掛けこなせてしまうんですね・・・スゴい!

実はお父様もRayBanのサングラスを使用しており、
お父様と同じブランドのサングラスを掛けれて嬉しそうでした!

 最後にお父様とパシャリ☆



 急なご依頼にも関わらず、ご協力いただきありがとうございました!

何でも掛けこなしてしまうNくんに選ぶのは楽しかったです♪
サングラス少しでも長く使っていただけたらと思います。。。

お近くに立ち寄られましたら、クリーニング等致しますので
お気軽にご来店下さいませ。



在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿