熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-09-20

リラックスレンズ フェア D-Eye (Relax Lens Fair)開催! 9月22日(木)~10月30日(日)

こんにちは。松岡です。

熊本も台風が過ぎて一層秋らしい涼しさになってきました。


読書の秋。家の中で過ごす事も多くなるこの季節。
パソコンやスマートフォンを見られる時間も
長くなってらっしゃるのではないでしょうか?


意外と秋って、眼に負担掛けている季節なんですよね。
そこで、当店は明後日よりこんなフェアを開催いたします!!

Relax Lens Fair 2016
(リラックスレンズ フェア)
9月22日(木)~10月30日(日)





近くを見るという行為、実は目が調整をして緊張状態になっているんです。
そんな近くを見て緊張状態が続いているととっても疲れてしまいます。

本を読む、パソコンをする。スマホを見る時間も長い
目に負担を掛ける行為の多い現代。


そこで今回のフェアでオススメしたいのは
「眼のピント調節をやさしくサポートするメガネレンズ」=「リラックスレンズ」なんです!

近視や遠視を補正する一般的な単焦点レンズは、
基本的に遠くを見ることを目的とした度数で合わせる設計がされています。

しかし、手元を見るときは、自分の持っている力を使い緊張しながら
ピント調整を行なっているので、この時間が長くなれば長くなるほど疲れが蓄積されます。





















リラックスレンズ(サポートレンズ)はメガネレンズ下方部に
サポートエリアを設け、手元を見る時にピント調整を補助。

ピントの調整を助けてくれるので眼の負担が少なく
長時間のスマートフォンやパソコンの作業も楽になります。


また、近視の方で遠くがしっかりと見たいのに手元がきつくなるからと
遠方の見え方をあえて弱くされてた方にもオススメなんです。
遠くがはっきりと見えるのに疲れないメガネが出来上がります。


今回のフェアーのご購入特典として。
期間中、こちらのリラックスレンズをご購入された方にはレンズオプションどちかを無料!!
①ブルーライトカット
②最強キズ防止+帯電防止


ブルーライトカット機能を追加することで
モニター画面の眩しさやチラツキを軽減してくれます。

リラックスレンズにブルーライトカットでまさに鬼に金棒!
最強のスマートフォン・パソコン用メガネが完成します!!







さらに当店のリラックスレンズは
お客様の度数に合わせて薄型のレンズをご用意。
また、年齢や使用するシーンに合わせて、複数のサポート度数をご用意しています。



少し難しくなりましたが


【こんな方におススメ】

① 目の疲れを感じている方に。

② パソコンやデスクワークが多い方に。

③ 遠くの視力を1.0以上クッキリと併せたい方に。


秋分の日9月22日(木)よりスタートします。
是非この機会に熊本光の森 D-Eye nakahara meganeにてお試し下さい。

※実際に見え方の体験もして頂けますので視力測定だけでもお気軽にご相談下さい。


在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿