熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-09-11

STEADY(ステディ) STD-28 お客様紹介- Guest Vol.285-

こんにちは!

岩下です。

本日は、お客様のご紹介♪

可愛いお子様とご一緒に!
I様です!!
STEADY(ステディ) STD-28 
I様がかけていらっしゃるメガネは・・・

STEADY (ステディ) 
STD-28
STEADY(ステディ) STD-28 
▲STEADY(ステディ)
Mod. STD-28
col.1

プラスチック部分のリム(レンズの周り)の溝を浅くし、
あえてメタル部分を見せる事で
ほど良くボリューム感が。

STEADY(ステディ) STD-28 
また、ブリッジ(レンズとレンズの間)も立体的なデザインになっており
お顔も立体的に見せることができます。

他にももう一色お色味があったのですが、
I様は黒が良い!と
一目ぼれをしていただきました。

STEADY(ステディ) STD-28 
鏡を見ながら♪
帽子との相性も抜群にいいですね!!
STEADY(ステディ) STD-28 

I様、急なブログのご依頼を引き受けて下さり
誠にありがとうございました。

皆様でお洋服を合わせられたり、オシャレなご家族で
素敵だな~と感じました♪

いろいろなファッションに合う
メガネですので、たくさん愛用されてください!

写真、ブレているものもあってすみません・・。

また、皆様で遊びにいらしてください!
フレーム選び等、お手伝いさせていただきます!

クリーニングやメンテナンス等も行わせて頂きますので
お気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同、お待ちいたしております。


在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿