熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-09-17

MASUNAGA GMS(増永眼鏡) GMS-32 熊本 光の森 D-Eye nakahara megane 待望の入荷!

こんにちは!
メガネ大好き前里です!

早速ですが、
本日は、待望のモデルが入荷しましたので
いち早くお知らせをいたします!!

MASUNAGA GMS(増永眼鏡)
GMS-32

再入荷!!




MASUNAGA(増永眼鏡)は、
1905年(明治38年)に眼鏡の聖地、福井県に創業。

職人達は互いに技術を磨きあい、品質の良い眼鏡を提供し続けてきました。
国内はもとより海外においても世界の一流品と評価されるまさに芸術品。


MASUNAGA G.M.S(増永眼鏡)は昭和天皇に献上したモデルや過去の商品をもとに、
現代の技術や素材を使ってリプロダクトしたシリーズです。

10金★マークがアイコンとなった「ワンスターシリーズ」の中から
旬なサーモントフレームのご紹介です。


丸みを帯びた絶妙なバランスのスクエアは、小さめフォルムのため
知的で洗練された印象に仕上がっています。

▲MASUNAGA GMS(増永眼鏡)
GMS-32 col.#39(BK)
¥37,000(+TAX)



献上品フレームにも使われていた、10金★マーク型モチーフを
フロントとテンプルに埋め込みました。

職人の手によりひとつずつ埋め込まれ、表面が一面になるように磨かれた
★マークは、顔を動かすたびにキラリと光り、目元のアクセントになります。




▲写真ではわかりにくいですが、リム枠には

「GOZAEMON MASUNAGA SPECTACLES」

の文字を模様にしたオリジナルリム枠になっております。
 
平面に押すのではなく半甲丸に押すことで
GMSにふさわしい味わいのあるリムが完成。

クラシックなデザインですが新しい技と技術が細部に詰まっています。

一本のみの入荷です!!

お気になられた方は、お早めのご来店お待ちしております!

是非、MASUNAGA(増永眼鏡)のこだわりの作品を
実際にお手に取ってご覧くださいませ☆


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿