熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-09-29

FIVESTARISE(ファイブスタライズ) デザイナー西尾氏 D-Eye nakahara megane にいらっしゃいました。

こんにちは!

岩下です。

先日、FIVESTARISE(ファイブスタライズ)のデザイナー西尾様が
ここ“ 熊本 光の森D-Eye nakahara megane ”へいらっしゃいました!
FIVESTARISE(ファイブスタライズ)
なぜこのポーズになったかは後半のおまけへ。。。

ぜひ、最後までお付き合いくださいませ。

〖 5☆ FIVESTARISE (ファイブスタライズ) 〗
FIVESTARISE(ファイブスタライズ)
「FIVESTARISE(ファイブスタライズ)」とは、
 数字の「5」と「★」をスタイリッシュに組み合わせた造語


日本人で唯一認められたalain mikliのデザイナー、
また一世を風靡したLESS THAN HUMANのデザイナーでもある
西尾 渉 氏が2014年に立ち上げたプライベートブランドです!


デザインの為のデザインではなく
美しくなる為のシンプルなデザイン、
アイデンティティは上品な「 艶 」と「 Sexy 」。

 肩に力を入れすぎない艶っぽい上質を届ける為に
「The Casual rich and matured leeway(ゆるいリッチな大人の余裕)」を
コンセプトに作られています。
FIVESTARISE(ファイブスタライズ)
テンプルはβチタンで柔らかい掛け心地を提供し、こだわりを感じます!
柔らかくしなる素材のため、衝撃に強く細身でありながら強度も十分です。

ビジネスのシーンでも普段のカジュアルな服装、フォーマルな服装でも
一本持っておくとマルチに活躍するFIVESTARISE (ファイブスタライズ)

今回、ご来店いただいた理由の一つは、
新作コレクションを見せて頂きました。

シンプルかつ大人っぽいフレームに
柔らかい雰囲気のFIVESTARISEらしさの残るコレクション。

特に半年以上かけて考えられてた色合いに
注目して頂きたいコレクションです。

入荷しましたら、ブログでご紹介をさせて頂きます!
ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。

☆おまけ☆
FIVESTARISE(ファイブスタライズ)
これじゃ固すぎるよね。。。

ちょっと自然的に撮ろう!と西尾氏。

そしてこちら。
FIVESTARISE(ファイブスタライズ)

最後は、ダブルピース☆
FIVESTARISE(ファイブスタライズ)

たくさんお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。

お客様に喜んでいただくために試行錯誤しできたモデル。

作り手の思いを、お求めいただくお客様にお伝えするのが
私たちの使命かと思います。

今後のFIVESTARISE(ファイブスタライズ)にご期待くださいませ

シンプルなデザインに軽さ、そして掛け心地の良さ
掛けた方をかっこよく、きれいに見せるメガネ。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿