熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-12-19

D-Eyeクリスマス☆

最近、目の前の『ゆめタウン光の森』に入っていく車が増えたな~と感じます。。
年の瀬が近くなると色々買い揃えるものが多いので大変ですね。。。
こんにちは♪イワモトです☆
気付いたら来週はもうクリスマス・・・
と、いうことで今回はクリスマスネタでお送り致します♪
もうすでに目撃された方も多いと思いますが、
先日D-Eye nakahara megane正面入り口のメタセの木に
イルミネーションが点灯しました!!
店休日の水曜を利用し、皆様の手を借りながら・・・
写真
自分たちが納得いくまで何度もやり直しをしながら・・・
写真
ついに完成しました!!
写真
熊本や光の森周辺はブルーを基調としたイルミネーションが
主流になっていますが当店はメインカラーをにしており、
熊本では珍しいイルミネーションになっております!!
夜12時まで点灯しておりますので、
近くにお越しの際にはゆっくりとご覧になって下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿