熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-12-20

D-Eye カウンター

こんにちは スタッフの☆マツオカ☆です。
今年もあと二週間をきりましたね。
今朝店頭のカウンター上のライト点けたところ、
元気なく真ん中のライトだけフェードアウトしてしまいました。
まだ、半年(--;)
写真
早速交換です。特殊な電球で時間がかかりました。
ナカナカ難しいです。
写真
完成!!
スペイン出身のデザイナーの照明。アクリル製の球体が
幻想的な空間を作っています。
バックの木材ウォルナットにガラスのライン照明。
お洒落な空間です。
あっ!!
お待たせしました。先日の美容室afterです。
早速切りたての髪形に合うフレームを掛けてみました。
写真
髪型だけでなくフレームにも注目!!
写真
spec espace
外 ES-7031 内 ES-6063
一昨日はなんとspec espace(スペックエスパス)デザイナー
山岸さんが熊本に来られ、仕入れをおこないました。
遠いところまで、ありがとうございました。有意義な時間でした.
報告はまた来られた時に・・・
spec espace近日中に入荷しますので、おたのしみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿