熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-12-28

新作FREUDENHAUS(フロイデンハウス)2008年最終入荷☆

遅ればせながら昨日年賀状を出しました。。
多分元旦には届かないですよね・・・
皆さんは年賀状出しましたか??
こんにちは♪イワモトです☆
今回は『FREUDENHAUS(フロイデンハウス)』
新作をご紹介致します!!
先日の『IOFT』で仕入れをした新作なのですが、
まさに2008年を締めくくるのに相応しい出来栄えです!!
まずはフロイデンハウスには珍しいプラスチックシリーズ!!
写真
モデル   WOLFE
自身のブランドでも取り扱っている『HORNシリーズ』を
彷彿とさせるような質感・色合いがたまらなく良い感じです!!
続いて・・・
熊本では当店だけの取り扱いになっているメタルシリーズ!!
写真
モデル   ONE
素材はもちろんチタンで、
見た目とは裏腹に非常に軽量に仕上がっています!!
写真
両モデル色違いも取り揃えております。。
『FREUDENHAUS』の特徴はシャープで、
掛け心地の良さにあります。
が!!!
掛け心地は体験してみないと分からないものです。
是非、たくさんの方に試着して頂きたいと思っております。
ご来店、心よりお待ち致しております。
ちなみに・・・
先日発売された『ENGINE』に
同デザイナー、ステファン・フラッシャー氏のインタビューと
今回ご紹介した商品が掲載されています!!
写真写真
2008年最終入荷の『FREUDENHAUS』
是非お見逃しなく!!
□年末年始の営業時間□
12月30日(火) 10:00~18:00
12月31日(水) 店休日
1月1日(木)  店休日
1月2日(金)  店休日
1月3日(土)  通常営業(10:00~19:30)
12月31日~1月2日までの3日間お休みを頂きます。
1月3日より通常営業となります。
来年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿