熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-03-22

D-Eye にご相談下さい。 -Guest Vol.122 度付きハイカーブサングラス -

こんばんは。イワモトです 写真
隣のアイコン、驚きましたか?
実は先日、お客様のお子様がお父さんのメガネ選びを待っている間に
イワモトに似たキャラクターを作成してくれたんです♪
ホントに嬉しくってついついブログで使っちゃいました♪
ただ、今の携帯ゲーム機の進歩は凄いですね・・・
正直、まったく着いていけてません(汗)
では、今日のブログはお客様紹介です。
本日ご登場いただくお客様は・・・龍説君!
写真
普段は当店で作っていただいた“ JAPONISM(ジャポニスム)”の眼鏡。
龍説君は20歳という年齢を感じさせない、ホントにしっかりした方なんです。
“ JAPONISM ”もしっかり似合ってますよね~♪
しかし、今日ご紹介したいのはコチラ↓↓
写真
実はコチラ、海外で買ってこられたブランド品のサングラス。
インポートブランドらしい「 ハイカーブのフロント 」はかける方を選びますよね・・・
もちろん、龍説君は“ 度付き ”なんですが、
「 ハイカーブのサングラスってなかなか度付きに出来ないんだよね~ 」
って思っている方も多いのでは!!?
そんな事ありません!
私がゲーム機の進歩についていけてないように(笑)
レンズも日々進化しているのです!
写真
今回、龍説君はしっかり度付きにしていただきました♪
(※ちなみに“ 度付き偏光ハイカーブサングラス ”なんです。。)
「 いままで、他のメガネ屋さんで断られた・・・ 」
「 今持ってるサングラスって度付きに出来ないのかな・・・? 」
など、経験・考えている皆様は一度、当店にご相談下さい。。
私達が皆様のお役に立てるかもしれません。。
気になられた方は、熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで!
龍説君!突然のブログにも快く出演いただきありがとうございました!
またご家族皆様で遊びにいらして下さいね♪
そして、最後に告知です。

JAPONISM(ジャポニスム)トランクショー 2012
いよいよ今週末は24日(土)から。
今回の注目点は、
1、いままでに無い商品のラインナップ(「 竹 」や「 べっ甲 」)
2、サンプル品ではない為、気に入った眼鏡が長く待たずにお手元へ!
ホントに見逃せません。
皆様、この機会に是非一度ご来店下さいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿