熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-03-31

雰囲気を パッ と明るくする眼鏡 -Guest Vol.123 FLEYE -

こんばんは。イワモトです。
今日は早速ですがお客様紹介を♪
本日ご紹介するお客様は O 様。
写真
いきなりのブログ出演依頼で、ホントすみませんでした(汗)
それでも、この O 様の“ 素敵な雰囲気 ”をご紹介したかったんです!
今回 O 様に選んでいただいた眼鏡フレームは・・・
写真
“FLEYE╽nb(フライ╽ニコライバーグマン)”
“ Himawari 558 ”

こちらの“ ブラウン × ブルー ”は新色。
いやー、何を隠そう私自身も個人的に大好きなカラーリングです!
後日談で、O 様。
「 この裏地のブルーが利いててとっても良かったです♪ 」
なんておっしゃって下さいました。。
O 様。私も同じ気持ちです。 ブルーってイイですよね♪
写真
こんなに素敵な笑顔をありがとうございました!
本日も N 様とご一緒にご来店いただき誠にありがとうございました!
また近くへお越しの際には遊びにいらして下さい♪
完全に余談ですが・・・
昨日、久し振りに(多分1年振り?)会社のメンズ同期メンバーで集合しました!
写真
同期って、こうやって久し振りに集まると非常に刺激になりますよね。
これからもお店は違えど、お互いを高めあっていける存在でありたいですね。。
さらに、余談です。
現在も“ JAPONISM トランクショー ” でお世話になってる
「 ボストンクラブの 坂野さん。」
今までホントにお世話になりました。
色々と楽しいお話し、思い出をありがとうございました!
また必ずどこかで再会しましょう!!
(※抱えてる爆弾には気を付けて下さい(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿