熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-03-26

KUOTA & Wilier in D-Eye -Vol.13- 熊本で自転車用サングラスならD-Eye

こんばんは。イワモトです。
最近はようやく暖かい日差しが届くようになった熊本ですが、
そんな“ 春の日差し ”に合わせてご来店された K 様ご夫婦をご紹介。
写真
ロードバイカーをご紹介するのは久し振りで、
写真を撮っている最中からテンション上がってしまいました♪
では、まずはバシッとウェアも決まっているご主人から。
写真
ご主人の愛車は“ KUOTA(クォータ) ”
“ KUOTA ”は設立から10年が経過したばかりの新興ブランド。
とにかく「 職人の魂 」や「 伝統 」といった言葉で
語られることの多いイタリアンブランドにあって、
極めて実証主義的な態度で高品質なバイクを送り出している。
ブラック/ホワイトのカラーリングがまたカッコイイ!
K 様のウェアやサングラスにもピッタリですね♪
そして、奥様の愛車は?というと、
写真
こちらもイタリア車の“ wilier(ウィリエール) ”
“ wilier ”の歴史を紐解くと、紆余曲折の背景があるのですが、
そのクオリティに疑いの余地はありません。。
言わずもがなの“ 名車 ”です。。
そんな K 様ご夫婦。自転車はあの“ 大藪サイクル ”でご購入。
我々スタッフも全員、ロードバイクは“ 大藪サイクル ”です!
そして、もちろん!
お二人ともサングラスは“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”でお求めの・・・
写真
“ OAKLEY(オークリー) HALF JACKET2.0 ”
登場してから、アッという間に人気に火がついた新作サングラス。
おそらく、今年の“ ロンドン五輪 ”でも目撃するはずです!
K 様ご夫婦のようにお二人で揃えていただくのも ◎
チームでお揃いのサングラスとしていただくのもイイですね♪
そして、K 様ご夫妻は颯爽と走り去っていかれました。。
写真
K 様達のようなロードバイカーを見ると、私もついつい走りたくなりますね♪
冬の間はずっと眠ってましたので、そろそろ自分の愛車もお手入れしないと・・・(汗)
自転車以外にもスポーツには欠かせないサングラス。
“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”には
沢山のスポーツサングラスが揃っております。
皆様も、是非一度足をお運び下さい。。
K 様ご夫妻、今回はブログへのご協力、誠にありがとございました~。
またツーリングされた際にはクリーニングも兼ねてお立ち寄りください。。

0 件のコメント:

コメントを投稿