熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-03-06

スタイリストが支持する眼鏡 -Guest Vol.121 OLIVER GOLDSMITH -

こんばんは。イワモトです。
3月に入り、ようやく暖かくなってきた熊本。
暖かくなってくると、ファッションもそうですが、ヘアースタイルも変えたくなりますね♪
今日のブログはお客様紹介♪
本日のお客様は 池野様 です。
写真
とってもお洒落で雰囲気のある 池野様。
それもそのはず。熊本で人気の美容室“ NIFTY auzz(ニフティアズ)”の
店長兼スタイリストの方なんです!
今回 池野様 が選ばれた眼鏡スタイルがコチラ!
写真
普段使いにはもちろん、お仕事の際にも大活躍間違い無しの
お洒落眼鏡です!!
選んでいただいたのは
写真
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
CONSUL-s BlackFloat

黒ブチではなく“ ハーフクリア ”をセレクトされる所が流石です♪
写真
改めて見ても・・・似合ってますね~♪
池野様。お仕事中に眼鏡を気にしてるお客様がいらっしゃったら、
「 D-Eye nakahara megane で買いました!」
と宣伝お願いします(笑)
ここ 熊本光の森D-Eye nakahara megane では、
色んなヘアースタイルに合った眼鏡をご提案しております。
ヘアースタイルでお悩みの方は是非、“ NIFTY auzz(ニフティアズ)”へ
(※“ NIFTY auzz ”について詳しくはコチラのHPをどうぞ )
眼鏡でお悩みの際にはもちろん!
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお越し下さい。
PS 池野様、急なブログ依頼にもご協力いただきありがとうございました♪
写真
さらには、差し入れまでいただいてありがとうございました!
皆で美味しくいただきました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿