熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-05-11

-芸術的な立体造形美- FACTORY 900 トランクショーが本日スタート!

こんばんは。イワモトです。
本日2回目のブログですっ!!
やはり、こちらもお伝えしておかないといけません!!
“ FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク) ”トランクショー
いよいよ本日からスタートです!

写真
先日から少しづつ告知をしておりましたが、いよいよ本日からスタート!
つい先月に発表された“ 2012年Spring Model ”達も、
やはりと言うべきか、流石と言うべきか・・・衝撃的なデザインばかりです♪
明日から少しづつブログでも商品紹介を行ってまいります。。
確認しておきますが、
期間は  5月11日(金)~ 5月20日(日)
期間中だけの特別な企画もご準備しておりますので、気になられた方は
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちら
FACTORY 900 の魅力が詰まったブログはコチラ♪
おまけ・・・
昨日入荷した“ FACTORY 900 ”の眼鏡サンプルの荷物の中に、
素敵な“ お手紙 ”が入っていました♪
写真
先日まで“ FACTORY 900 トランクショー ”を行われていた、
東京は下北沢の眼鏡セレクトショップ“ 纏(マトイ)オプティカル ”さんから。
心が“ ほっこり ”するかわいいお手紙に癒されました~♪
“ 纏(マトイ)オプティカル ”さん
素敵なお手紙、ありがとうございましたっ!!
“ FACTORY 900 ”全品、確かに受け取りました!(笑)
“ 纏(マトイ)オプティカル ”さんのブログはコチラから。。
ブログを拝見しましたが、つい見入ってしまう面白さ(笑)
お店の雰囲気もとってもお洒落で、私もまだ面識がございませんので、
機会があればお店にも遊びに行ってみたいと思わせてくれる眼鏡屋さんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿