熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-05-17

LaLoop を持って宮崎氏が 熊本D-Eye nakahara megane へ来店!

こんばんは。イワモトです。
今日はこんなにも素敵な方が、
ここ 熊本光の森D-Eye nakahara megane へいらっしゃいました。。
写真
“ ショートパンツにジャケット ”というお洒落な宮崎氏。
全身を見ていただきたかったので、ついつい“ 引き ”の写真を撮影。。
偶然だったのが、“ Anne et Valentin(アンバレンタイン)”の
同じメガネをかけていたんです。。
写真
私イワモトも、最近は非常に気に入ってヘビーローテーションしている、
“ Anne et Valentin モデル名 FANTASTIC ”
もちろん、メガネだけでなく、本日のメインは
“ LaLoop(ラループ)” 
春の新作も見せていただきお洒落なグラスホルダーが沢山。。
写真
新作もしっかりチェックしながら、人気の為に欠品していた
定番モデルもしっかりと再チェックっ!!
今回の新作や人気モデルが入荷してくるのは6月中旬ごろの予定。
入荷次第、またブログでもご紹介いたしますので、
皆様、それまで楽しみにお待ち下さいませ♪
写真
宮崎氏。本日はご来店ありがとうございましたっ!!
またお会い出来るのを楽しみにしております♪
ブログをご覧の皆様のご来店も、
ここ熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿