熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-05-19

レベルアップさせてくれる眼鏡。 -Guest Vol.128 OLIVER GOLDSMITH -

こんばんは。イワモトです。
早速ですが、本日はお客様紹介を。。
本日ご紹介するお客様は 田上 潤様。。
写真
バシッとスーツがお似合いの 田上様。
凛々しい表情に、スクエアのシャープな眼鏡が非常によくお似合いですね♪
今回、田上様にお求め頂いた眼鏡は・・・
写真
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
KOLUS-s DarkTortoiseshell

私も個人的に大好きなイギリスの老舗ブランド。
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)”
田上様が選んだ“ KOLUS-s ”は
“ テレビジョンカット ”と言って、レンズ面が奥に凹んだ様なデザインが特徴的。
さらに、この“ 凹み ”がある事によって、立体感を生み出しております。。
写真
撮影裏話なんですが・・・
まじめな表情で写ってらっしゃる田上様なんですが、笑いをこらえるのに必死で、
写真を撮っている私まで笑ってしまい、手ブレを防ぐのに必死でした(笑)
そんな、お茶目な面を持ち合わせている田上様。
実は、いろんな活動をされている方で、その一つがこちら↓↓
レベルアップ読書塾
~ Input & Output & Feedback ~
(※“ レベルアップ読書塾 ”について詳しくはコチラのブログをどうぞ )
何でも、熊本森都心プラザ内6回D会議室にて毎月一回開講されているそう。。
気になられた方は是非一度、田上様へコンタクトをとってみて下さい♪
田上様、急なブログ依頼にもご協力いただきありがとうございました♪
活動、頑張って下さいね~。。
最後に告知です。。
いよいよ明日20日(日)までですっ!!

“ FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク) ”トランクショー
明日のトランクショー最終日。
“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”で皆様のご来店お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿