熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-05-24

ZaZa glass work -Guest Vol.129 Lunor -

こんばんは。イワモトです。
本日も素敵なお客様紹介をさせて下さい♪
今回ご紹介するのは S 様。
まずは、いろいろと書く前にご登場して頂きますっ!!
写真
何も語らずとも、こんな笑顔を見せられたら何も言う事はありませんね♪
S 様、笑顔ももちろん!眼鏡もホントに素敵です♪
今回、S 様にお求め頂いた眼鏡は・・・
写真
Lunor(ルノア)  A5 mod.225 
ドイツの名品“ Lunor(ルノア)”
色褪せない上質な雰囲気や品格が漂う眼鏡ブランド。
今回の S 様のような素敵な方に掛けていただけるなんて
きっと、眼鏡も喜んでいる事と思います。。
写真
S 様、今回はいきなりのブログ依頼にも快くお受け頂き、
誠にありがとうございました!!
またお近くへお越しの際にはクリーニング等にもお立ち寄りください。。
ちなみに、S 様。熊本南阿蘇村で今回の“ 笑顔 ”にも
負けず劣らない素敵なお店を営んでらっしゃいます。。
写真
ZaZa glass work
写真のような、ステンドグラスをオーダーでもお受けされているみたいです。。
写真で見るだけでも、商品のきめ細やかさや難しさが伝わってきます。。
それだけに、こんなにも素敵な作品が出来るんでしょうね。。
さらには、こうったアクセサリーも♪
写真
doro
偶然にも私イワモトも愛用しているセレクトショップ“ PEOPLE ”でも
取り扱っているアクセサリーではないですか!!
ブログを拝見して気付きました・・・
S 様、いつか必ずお店にも遊びに参ります。よろしくお願い致します。。
(※水曜定休と書いてあったのが気になります・・・
D-Eye も水曜が定休日なので・・(涙))
ZaZa glass work
ザザグラスワーク
〒869-1404
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4773-2
tel/fax
0967-65-5777
zaza_aso77@yahoo.co.jp
ZaZa glass work についてはコチラ。
doro collection についてはコチラ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿