熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-06-26

中原眼鏡★歓迎会

先日。。。
スタッフ一同より
心、温まる歓迎会を開いて頂きました
“いっちー”改めイチハラマミです(^m^)
場所は、熊本の並木坂にある
フランス料理店「アスペルジュ・シェフズターブル」
通りからちょっと奥に入っていて空間も素敵。。。
ドキドキ♪
しかも、おフランス! ドキドキドキ♪♪♪
その日は
普段愛用しているカメラGRを忘れてしまい
大事な瞬間を逃してしまったのですが
GRの代わりに携帯で撮影したので
少しだけUPしたいと思います!
写真
中原眼鏡本店 森!最近購入したiPhoneにて撮影
写真
子羊のグリル! ワイルドだろ~♪
写真
乾杯でモエのシャンパンから始まり
大好きなワイン片手に、みなさんと一緒にとてもイイ気分!
楽しい時間を過ごすことができて
中原眼鏡スタッフのみなさんには本当に感謝しております!!
みなさんと一緒に頑張って参りますので
宜しくお願い致します!!!!!
明日は水曜日
D-Eye光の森店は定休日なのですが
木曜からはOLIVER PEOPLES FAIRもいよいよ後半。。。
人気モデルが勢揃いしております!
お時間ございましたら、
この機会に熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さいませ。
沢山のご来店心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿