熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-06-02

新作Lunor(ルノア)  -色褪せない名品-

こんばんは★イチハラマミです(^m^)
昨夜は毎年恒例行事の一つ、ホタルを見に行ってきました!!
熊本市内でも見れるスポットは何か所かあるんですよ.。oO
分かりやすい場所では江津湖公園!
ホタルの数は少ないですが身近に感じられてオススメ!!
以前に比べるとホタルの数は減った気がしますが
ホタルの光は変わることなく
癒されております。。。
そんなメガネ
色褪せない名品
今日はドイツから届いた
“色褪せない名品-Lunor(ルノアー)-”をご紹介。
写真
SWING A (スイング A)  \55,650-
テンプル部分がプラスチック製
丸型メガネも一度は憧れます。。。
写真
SWING A (スイング A) \55,650-
ヒトメボレ♪ ついつい手にとりかけてみちゃいました!!
この愛おしいさ! Lunor が長く愛され続けているのか分かる気がします!!
写真
Lunor ⅡJ  (ルノア ⅡJ) \46,200-
八角形のメガネフレーム お洒落でしょ? 
写真
Lunor classic  (ルノア クラシック) \33,600-
最後は、
アップル創業者のスティーブ・ ジョブズ氏も愛用していたメガネをご紹介。
手に取るだけで賢しこくなった気分にさせてくれます!!
ルノアのメガネを愛用している男性・女性。。。
素敵だと思いませんか?!!
これから沢山
出逢っていきたいものです。。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿