熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-06-09

新作 ZEROrh+  STYLUS (スティルス) See Safe 可視光線調光

写真
こんばんは★イチハラマミ改め
“いっちー”です(^m^)
過去のBlogを見ていたら店長を発見したので
私もUPしてみました!!
どうですか?
私もお客様に作って頂きました!! 
実物より可愛く作ってもらい
優しいお心使いに感謝ですね.。oO
本日は、イタリアのお洒落な“スポーツサングラスブランド”
“ zerorh+(ゼロアールエイチプラス)  NEW MODEL”
“ STYLUS 可視光線調光 RH758シリーズ”

をご紹介したいと思います!
写真
zerorh+ STYLUS(スティルス) RH75801 マットブラック  26,250円(税込)
レンズ:See Safe 可視光線調光
写真
zerorh+ STYLUS(スティルス) RH75802 マットブロンズ  26,250円(税込)
レンズ:See Safe 可視光線調光
写真
zerorh+ STYLUS(スティルス) RH75804 マットホワイト  26,250円(税込)
レンズ:See Safe 可視光線調光
このZerorh+ STYLUS RH758シリーズは可視光線調光レンズを使用。
通常の調光レンズでは紫外線でしか色濃度が変化しないのですが、
この新しい調光レンズは私たちが“眩しい”と感じる可視光線でも
レンズの色濃度が変化しますので
UVカットのレンズを透しても調光してくれます!!
こんな風に“ zerorh+ ”のサングラスをを掛けて颯爽と自転車に♪
気持よさそうですね~。
写真
(※大人が選ぶ鹿児島情報“ YUKUSAS(ユクサス) ”より)
モデルの方が掛けているのは、
zerorh+ Radius(ラディウス) RH73407 ホワイト×ピンク
Team Lampre Model  18,900円(税込)
気になる方は 熊本光の森D-Eye nakahara megane にて
体感することが出来ますのでお時間ございましたら、
ご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿