熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-06-11

眼鏡ってイイですね ♪ -Guest Vol.130 Oliver Goldsmith & Tart Optical -

こんばんは。イワモトです。

今日のブログは恒例のお客様紹介です。
本日ご紹介するのは N 様。

写真

出来あがった眼鏡をマジマジと見ていただいている N 様。
この後に2人で“ 眼鏡の良さ ”について語り合ったのは言うまでもありません(笑)

今回 N 様に選んでいただいた眼鏡は・・・

写真

OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s(バイスコンソル)

まさに、“ 黒ブチ眼鏡の王道 ”といっても過言ではないこちらの名品。

写真

私も持っていますが、どんなお洋服のスタイルにも自然と似合います。
N 様のようにスーツでお仕事の際にもOK!
もちろん、お休みのカジュアルスタイルにもばっちりハマります!!

さらに、N 様はもう一つ。。

OLIVER GOLDSMITH のお受渡しの際に、気になっていた眼鏡を
もう一つ作って頂きました♪

それがコチラ・・・

“ Tart Optical(タートオプティカル) Arnel(アーネル)”

やはり、伊達眼鏡・セルフレーム の中でも最近要注目のブランド。

N 様が掛けると・・・

写真

先程の“ VICE CONSUL ”と印象が変わり、より優しい印象になられた N 様。
こちらの“ ボストン型 ”も非常に似合われてます♪



Tart Optical(タートオプティカル) Arnel(アーネル)
AMBER メガネフレーム 46□24

いち早く新色の“ amber ”を手に入れていただいた N 様。

今までの“ walnut ”に比べ、赤茶色が強い“ amber ”
こちらの方がいわゆる“ べっ甲柄 ”と言っていいのかもしれませんね。

N 様、どちらもホント、似合ってらっしゃいます♪

N 様、突然のブログ依頼に応えていただき誠にありがとうございました!
またお近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね。。

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿