熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-03-18

新たなスタート! - Guest Vol.163 OLIVER PEOPLES / AKITTO-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
卒業。。。
そして、4月より
社会人として新たなスタートを踏み出す N 様!
共に過ごしていけるメガネを
ON・OFF用に2本セレクト★
早速ご紹介したいと思います。。。
■ OLIVER PEOPLES
写真
▲ OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)Hadley (ハドリー)col.8108
ブランドの原点とも言えるHadley
ヴィンテージの雰囲気が溢れ
やや小ぶりなクラシックコンビネーションモデル
N 様! 笑顔で最高の笑顔でお願いします ●-●ゝ
パシャリ。。。
写真
『メガネの出来上がりが待ち遠しかった』
その一言と共に笑顔から嬉しさが溢れていますよね!
■ AKITTO(アキット)
写真
▲ AKITTO for fitness 「fi1」col.B117
フワッとおさまる感じの装着感と
女子心を見事にとらえたデザイン!
パシャリ。。。
写真
シンプルで尚且つ落ち着いた色合いだからこそ
N 様本来の素敵な部分を引き立たせてくれるフレームは
大人の女性への前進させてくれてますよね★
パシャリ。。。
写真
どちらも N 様の雰囲気にピッタリ!
本当に良いモノを大事にして長く付き合うメガネフレーム
選んでいただけたと思っております ●-●
準備万端!
N 様!
良き門出をお迎えになりますようお祈り申し上げます
お近くへお越しの際にはクリーニング等にもお気軽にお立ち寄りください!
また、制服姿でのご来店も楽しみにお待ちしておりますよ★
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿