熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-03-30

オシャレに不可欠なサングラス。 - Guest Vol.164 Oliver Goldsmith -

こんにちは。イワモトです。
今日の熊本、行楽日和なお天気でしたね。
お花見や郊外へ遊びに行かれた方も多いのでは?
そんな方々は強く感じたはずです・・・
「 サングラスが欲しいッ!! 」
と、いう事で、本日のブログはお客様紹介。
本日ご紹介するのは S 様♪
今回は趣向を変えて、お受渡しの風景からお届けいたします。
写真
お受け取りにいらした S 様。
出来上がりの商品を両手でお受渡しいたします。
写真
出来上がってからの最終フィッテイング。
イワモト「 どうですか?キツくないですか?? 」
S 様「 いや~、大丈夫ですよ。 」
と、いった会話が交わされております。。
そして、出来上がった商品を S 様がチェック。
写真
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
VICE CONSUL-s Nero オリーブレンズ使用にて

今回は、“ 淡いオリーブレンズ ”を入れて
サングラスとして仕上げた“ Oliver Goldsmith ”
メガネとしてもサングラスとしても雰囲気の良いブランドです。。
S 様も非常にお似合いですね♪
さらに注目していただきたいのが、S 様が着ているインナー。
写真
ベージュのヘリンボーンのベスト。
春らしい素材感とカラーリングがとってもお洒落。
なんでも、熊本市内のセレクトショップ「 PEOPLE(ピープル)」にて
購入されたそうです。
(※私もよく行くお気に入りのお店です♪)
「 PEOPLE(ピープル)」のブログはコチラから。
気になった方は、是非一度遊びに行ってみて下さい。
素敵な空間と、素敵なスタッフの方々が“ おもてなし ”して下さいます♪
最後には S 様、お連れ様と私の3人でスリーショット!
写真
(※遠近法で私の顔が一番小さく映っているのはご了承ください(笑))
S 様。今回はブログにご協力いただき誠にありがとうございます!
メガネもベストも、とてもお似合いでした。。
掲載が遅くなってしまい、すみませんでした・・・
またお近くへお越しの際には、遊びにいらして下さい。
※ワンピースの話、いろいろ情報を仕入れておきますので(笑)
これからのサングラスは必需品です。
皆様も是非一度 熊本光の森D-Eye nakahara megane へお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿