熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-03-20

Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス)サングラス CONSUL-gが入荷!

こんばんは。イワモトです。

毎週水曜日は店休日なんですが、
本日は春分の日・祝日。という事で営業しておりました。

では、本日のブログではコチラのサングラスをご紹介!

“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”
 人気サングラスが再入荷!
“ CONSUL-g Tobacco & CONSUL-g Nero ”


まずは、こちらの写真から。

写真

非常にサングラスが似合っている、
鹿児島店勤務から熊本本店「 中原眼鏡 」に帰ってきた マツオカ氏。
(※熊本へおかえりなさい(笑))

今日のマツオカ氏。
D-Eye nakahara megane 勤務だった為、久しぶりにブログへ登場。
上でマツオカ氏が掛けているのがコチラ。

写真

OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)サングラス
CONSUL-g Tobacco 34,650円(税込)

“ ブルー ”の生地が混ざっているのが特徴的。
実際に掛けても非常にキレイなカラーリングです。。

そして、もちろんコチラのカラーも入荷。

写真

OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)サングラス
CONSUL-g Nero 34,650円(税込)

外せないカラーの“ 黒 ”
サングラスとしてはもちろん。
レンズをクリアレンズへ入れ替えればメガネとしても活躍するデザイン。

写真

私、イワモトも実際にクリアレンズで使用しておりました。

これから春シーズンを迎えるにあたって、
サングラス・メガネはオシャレに欠かせない必需品。
“ OLIVER GOLDSMITH ”はその代表格と言えるでしょう。。
(※もちろん、度付き・伊達眼鏡にされるのもオススメ。。)

皆様も、無くなってしまう前に!
一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。

在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿