熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-05-17

D-Eye nakahara megane 5月18日(土)~5月26日(日) FACTORY 900 (ファクトリーキュウヒャク)  新作発表会  開催決定

こんばんは★イチハラです
明日より始まります!
写真
究極の立体構造
D-Eye nakahara megane
5月18日(土)~ 5月26日(日)
FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク)
新作発表会 開催決定!

写真
▲ 300本以上の商品がD-Eyeへ到着!
▼ 準備中も楽しくテンション上がるモデルばかり↑↑↑↑↑
写真
▲ スタッフで撮影会 ●-●ゝ
新作からレアな過去の新作を含め、
ファクトリー900を最大限に体感できます
写真
期間中はフルバリエーションで300本以上展示!
【フェアー特典】
◎限定10本D-Eye nakahara megane 5周年記念カラーをご用意
◎FACTORY 900のフレームにお好きな文字を刻印します!
※今回ご注文頂いたお客様のために1点ずつ受注生産となります
すでにご愛用の方も、今回初めてご覧いただく方も
実際に手に取ってご覧いただきたいモデルが勢揃いするこの機会に
是非、ご来店お待ちしております!
在庫状況等、お問合せはこちらから
パシャリ。。。
▼ メガネのフチに舞い降りた天使?
写真
先日T様よりいただいちゃいました★
改めまして、ギリギリが好き!
コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子
※写真はレモンとフチ子とぶら下がりフチ子!
欲しかった物だった為
かなりテンション上がりました↑↑↑
T様にはいつも見抜かれているような気がします
本当にありがとうございました!
フチ子と共に楽しい日々を過ごしていきますね★
いよいよ明日よりFACTORY 900 新作発表会がございますので
D-Eyeへのご来店心よりお持ちしております ●-●ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿