熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-05-07

- Guest Vol.167 OLIVER PEOPLES-

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
先日D-galleryで開催イベント
『 月の雪 cafe Vol.2 』
にて、D-Eye nakahara meganeへ 初来店となりましたM様!
今、ご使用されていたメガネは5年前に購入
そろそろ
新しいのが欲しいな…
と、出逢ったフレームがコチラ↓↓↓↓↓
写真
▲ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
Ashton-j COCO2

こちらのモデルを選ばれたM様に
早速登場してもらいます★
写真
でた! メガネ素敵女子!
撮影中は、私まで笑顔になっちゃいましたよ!
D-galleryにて開催中のAOZOROシューズを履いてもらいました!
写真
素晴らしいスタイルの持ち主!
ヨガ教室に通われているM様だったので
秘訣は“ヨガ”だと思うのですが…
M様曰く
『と、思うでしょ?! 違うんです!』
 …。 違うのか ●-●? 
接客中は共通する話題もあり
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました★
突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
今でも充分素敵な女性なのですが
メガネを掛けて
また1つ素敵な女性へと前進して下さい!
セピア色でパシャリ。。。
写真
こんどcaféに遊びにいきますね!
また、お逢い出来るの楽しみにしてます●-●ゝ
D-Eye nakahara megane にて同時開催イベント!
写真
 
AKITTO FAIR (アキット フェアー) 

『AOZORA 5月のトランクショー 』
5月12日まで開催中!
この機会に本当に良いモノを大事にして
長く付き合うメガネフレームや素敵なアイテムを
是非一度をお試し下さい★
D-Eye nakahara megane にて
スタッフ一同心よりお持ちしております ●-●ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿