熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-05-26

FACTORY 900 (ファクトリーキュウヒャク)  megane SNAP (メガネ スナップ)

こんばんは★イチハラです
本日まで開催中だったイベント

D-Eye nakahara megane
FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク)新作発表会!

写真
フルバリエーションで300本以上展示会
沢山のご来店ありがとうございました!
新作からレアな過去の新作を含め、
ファクトリー900を最大限に体感でき
思わず笑顔になってしまう限定イベントとなりました!
その様子を
パシャリ。。。
写真
megane SNAP!
近未来★メガネパーティー?!!
おもわず激写!
※撮影にご協力頂きましたお客様本当にありがとうございました!
写真
▲ スタッフでまたまた撮影会 ●-●ゝ
D-Eye nakahara megane スタッフ一同
お客様の笑顔の為に頑張って参りますので
今後共宜しくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿