熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-05-21

Guest Vol.168 OLIVER PEOPLES × MAISON KITSUNE

こんにちは。イワモトです。
久しぶりのブログ登場です!!
そんな私がお送りするのはお客様紹介。
本日ご紹介するのは T 様♪
写真
まずは全身にて登場していただきましたが、
そう。非常にオシャレな方なんです!!
さらに、さらに・・・
本日の全身コーデをご覧いただくと・・・
写真
そう。すべて『 MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』
※実はこの日のためにお願いして全身コーデをしてきてもらいました♪
この写真からも分かるように、今回の T 様がセレクトされたのは・・・
写真
OLIVER PEOPLES x MAISON KITSUNE Tokyo 8108 / BROWN
先日発売になったばかりのコラボレーションメガネ。
跳ね上げに、薄い偏光レンズを搭載した今の時代感を反映したデザインに。
写真
サングラスとしても、メガネとしても秀逸なデザイン。
T 様も非常にお似合いですね♪
(※T 様・・・変顔写真、採用しましたっ(笑))
T 様とはいつもお洋服のお話で盛り上がってしまうのですが、
今回の撮影時にも長々とお話に付き合ってくれてありがとうございましたっ!!
T 様。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
いろいろとファッション情報を仕入れておきます!(笑)
PS. T 様。この間は差し入れありがとうございました!
写真
スイーツ男子のイワモトはもちろん、
スタッフ全員で美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿