熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-09-03

神々の里 高千穂 2014 ~ 4店舗初!全員集合編 ~

こんにちは★
D-Eye nakahara megane 広報担当:イチハラです
9月2日 火曜日 
姉妹店 D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズが休館日を利用して
中原眼鏡
D-Eye nakahara megane
D-Eye kaminoura と一緒に、
“ 神々の里 高千穂へ ”
写真
8:45 D-Eye nakahara megane に 集合!
宮崎 へ 出発!
11:00 道の駅高千穂にて
D-Eye Kagoshima スタッフと合流! 
これで、初となる4店舗全員集合デス!
写真
11:15 高千穂峡 (たかちほきょう) 到着!
手漕ぎボートを
1隻、2ペアと3ペアに分かれて
そこそこのスリルを満喫!
■ ↓↓↓↓↓ MOVIE ↓↓↓↓↓

13:00 山の学校レストラン 
菜 膳 (さいぜん)
授業中? おいしい給食を食べたら、昼休み時間は
あおあお生茂っている芝生の運動場へ!
■ ↓↓↓↓↓ MOVIE ↓↓↓↓↓

お昼寝なしに
国見ヶ丘へ移動!

通り雨によって滞在時間がわずか5分程度。。。
よって写真、取り損ねました ○-○; 
15:00 パワースポット!
天岩戸神社 (あまのいわとじんじゃ) 
写真
天照大神がお隠れになられたと伝えられている、
「天岩戸」を御神体としてお祀りする神社
石を積むと願い事がかなうとされ、
かなーーーーり、数多くの石が積みで埋め尽くされ
神秘的な空気が漂っていました
LAST 高千穂神社 (たかちほじんじゃ)

【 御利益 】
縁結び・夫婦円満・諸願成就・農産業・厄祓
【 御神木 】
秩父杉(樹齢800年)

みんなどんな願いをしたのでしょうか。。。
ちなみに
わたしは、願い事を決めてたのですが
最近叶ったので神様にお礼をしました○-○ゝ
それぞれ帰熊、そして帰鹿。。。
はじめての手漕ぎボートには感動!
みんなでそろって食べるご飯は美味しさ倍増!
神々の息吹を感じることがデキマシタ!
社長、チーフ
楽しい時間をありがとうございました!
近日中に
中原眼鏡 と D-Eye Kagoshima と D-Eye kaminoura とそれぞれ
“高千穂レポート”を更新予定ですので
ぜひクリックして各店舗のBlogを見て下さいね ○-○ゝ
熊本 中原眼鏡 についてはコチラ
鹿児島 D-Eye Kagoshima についてはコチラ

新店舗 D-Eye kaminoura についてはコチラ

▼ facebook にて“ OFF SHOT・MOVIE ”更新中!
みなさま、ぜひミテクダサイネ★

facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします ○-○ゝ
みんなで記念撮影 パシャリ。。。

お客様に喜ばれる店舗として地域に定着できるよう
スタッフ一同日々精進して参りますので
熊 本  本 店      中 原 眼 鏡
熊 本  光の森      D-Eye nakahara megane
鹿児島  マルヤガーデンズ D-Eye kagoshima
熊 本  新店舗       D-Eye kaminoura
4店舗共々どうぞよろしくお願いいたします ○-○ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿