熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-09-23

- Guest Vol.225 OAKLEY -

こんにちは☆猿渡です。
今回は、お客様紹介!
写真
OAKLEY(オークリー)『FLAK JACKET』OCE & 度付きレンズRX
8月に行ったOAKLEYフェアでご購入いただきましたM様!
今回は、OAKLEY独自のカスタマイズシステム「OCE」と
度付きレンズ「RX」の組み合わせしていただきました。
写真
OAKLEY(オークリー)『FLAK JACKET』
フレーム:Team Navy Blue (USフィット)
レンズ:Slate Irid (RX) /G30 Irid
アイコン:Team Metalic Red
イヤーソック:Black
フェア中のOCEsampleをご覧いただいたおかげで、
イメージしやすいパーツ選びだったと思います。
フレームとアイコンはOCEでしか選べないカラー☆
写真
奥様と一緒に考えて作成されました。
仲睦まじいですお二人です^^
M様の落ち着いたお人柄にマッチしています!
写真
サイドのTeam Metaric Red のアイコンが効いています。
渋めのメタリックが大人のFLAK JACKET!という感じです。
突然のブログ掲載のお願いで、緊張しながらの撮影でしたが
素敵な1枚を撮る事ができました。
涼しくなって参りましたので、これから始める自転車と一緒に
たくさん使ってくださいね!
自転車も手に入ったら、FLAK JACKETとのツーショットを拝見したいです♪
お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
その際は、メンテナンスをお気軽にお申し付けくださいね。
OAKLEY(オークリー)「OCE」や「RX」についてのお問合せはこちらから
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿