熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-09-28

- Guest Vol.226 OLIVER PEOPLES -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
ヴィンテージの持つ繊細さと
バランスの良さを現代の技術で蘇らせ
古き良き時代と現代の融合がブランドコンセプト
ハリウッドを中心に、セレブから絶大に支持されております!
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
Sheldrake (シェルドレイク)

D-Eye nakahara megane
▲ OLIVER PEOPLES Sheldrake BK * カラーレンズ使用 *
D-Eye nakahara megane
▲ ハリウッドを中心に絶大に支持がある“ OLIVER PEOPLES ”
映画「アイアンマン」や「アベンジャーズ」で有名な俳優、
ロバート・ダウニー・Jr氏がプライベートで愛用しているのも今回のモデルとなります★
D-Eye nakahara megane
今回こちらのモデルを
選ばれた H 様 は D-Eye nakahara meganeへ初来店!
早速掛けた状態で登場してもらいマス ●-●ゝ
D-Eye nakahara megane
ご覧ください!
サングラスに比べるとメガネフレームなので
やや小振りなサイズなのですが
H 様 のお顔立ちにバランスよく大変似合っております★
D-Eye nakahara megane
今回レンズは、ブルー系を薄めにてセレクト!
まさにトレンドを押さえた1本にかわり
今の時代感をストレートに捉えた“ ボストン型 ”
ブリッジの“ キーホールブリッジ ”もクラシカルさを演出して
H 様 のカッコいい雰囲気が倍増 ↗ ↗ ↗ ↗ ↗
H 様 !
突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました ○-○ゝ 
OLIVER PEOPLES のアイウェアに出逢えて本当に良かったですね★
これからも、
レンズの色を替えたりと楽しんで頂けると幸いです
お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

ぱしゃり。。。
D-Eye
H 様 より
チーズケーキいただきました!!!!
 うれしーッい★
お心遣いに感謝してもります
スタッフみんなで美味しくイタダキマシタよ
本当にありがとうございました ○-○ゝ 

0 件のコメント:

コメントを投稿