熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-09-11

- Guest Vol.223 TOM FORD  -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
今年の夏よりD-Eye nakahara meganeでの取扱いがスタートした
NEWブランド
TOMFORD (トムフォード)
D-Eye
ファッション業界で
ダントツ人気のアイウェア!
TOMFORD (トムフォード)

クラシカルなフレームに
美しいラインが映えるラグジュアリーな意匠
何より目を引く「T」アイコンは瞬く間に話題となり、
全世界の著名人の定番となりました★
D-Eye
TOM FORD TF5147 COL.001
今回こちらのモデルを選ばれたM様は
やや大き目の黒のフレームをお探しで
D-Eye nakahara meganeへ初来店!
早速登場してもらいマス □-□ゝ
D-Eye
大きな(一眼レフの)カメラで撮影されると
緊張しちゃいますよね
D-Eye
存在感あるフレームですが
M様の優しい雰囲気に
とーーーってもお似合いデス★
D-Eye
ヨロイからテンプルにかけてあしらわれた
“TOM FORD (トム フォード)”のイニシャル【 T 】型のアイコン!
メタルの光沢感が映え、どこから見ても
TOMFORD (トムフォード)アイウェアであることが、
一目瞭然!!!!!
M様! 接客中はとても楽しい時間を過ごすことが出来
大変嬉しく思っております!
また、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました
( 掲載が遅くなってしまい大変申し訳ございません 〇-〇; )
新しいメガネ共に有意義な毎日をお過ごし下さい!
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿