熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-12-09

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane  OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)2017 最新作 Heath-J が届きました!!

こんにちは!!水上です。

そろそろ、クリスマスプレゼントをどうしようか
考えられてる方も多いのではないでしょうか?

最近では、メガネを贈り物にセレクトされる方が
ふえていらっしゃいますよ。

さて本日も、フェア開催中の
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)より最新作のご紹介!

OLIVER PEOPLES 2017 RESORT & SPRING COLLECTION New Model “Heath-J”



人気のコンビネーションフレームの最新作です。

シンプルなウェリントンシェイプなので、男女問わずかけていただけます。
また、天地幅もあるので大人用めがね(老眼鏡)にされてもステキですね。


今回5色ご用意致しました!!


▲  OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)  mod.Heath-J
     size. 48□20-145      col. MDM ¥33,000(+tax) 

人気のDMカラーですがこちらはマットなDMカラーのフロントです。
よりクラシカルさを引き立たされるため、
テンプル(つる)は アンティークゴールドになっています。   
▲  OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)  mod.Heath-J
     size. 48□20-145      col. COCO2 ¥33,000(+tax) 

こちらは濃いブラウンのべっ甲カラーのフロントに
ブロンズカラーのテンプル(つる)が、クールな一本です。    
今回、ノーズは抱き蝶のクリングスが使われています。

細部にまで妥協なくクラッシックさを追求しているところも
OLIVER PEOPLESらしいですね。
▲  OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)  mod.Heath-J
     size. 48□20-145      col. BK ¥33,000(+tax)

 もちろん、定番のブラックもご用意しております。
テンプル(つる)カラーは光沢のあるゴールドを用いることで
お肌なじみの良いカラーに仕上がっています。 Heath-Jの最大の魅力はなんといってもテンプル(つる)

サイドにオリジナルのエングレービング(彫刻)を施した
新しいβチタンを使用しています。

チタンよりも強度が強い、βチタンを使用することで
極限までテンプル(つる)を細くすることが出来ました。


他にも
▲  OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)  mod.Heath-J
     size. 48□20-145      col. WSTN ¥33,000(+tax)
▲  OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)  mod.Heath-J
     size. 48□20-145      col. SYC ¥33,000(+tax) 


こちらの2色も今なら店頭でご覧いただけます。
OLIVER PEOPLESのこだわりが、たくさん詰まったこちらのモデル。
これから人気になるのは必至かとおもわれます。
カラーがそろってる今、実際手にとってお確かめ下さいませ。 

いよいよフェアは25日まで。
レアモデルもそろってるこの期間に、ぜひ店頭まで 足をお運びくださいませ。

在庫状況等、お問合せはこちらから


D-Eye nakahara megane (ディーアイ ナカハラメガネ)
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
電話:096-340-2505
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿