熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-12-11

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane MASUNAGA designed by KENZO TAKADA (マスナガ デザインド バイ ケンゾー タカダ)最新作入荷!!

こんにちは!
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

先日、上司に高品質のチョコレートをいただきました☆
調べた所、割り方によって同じチョコレートなのに、
味が違うそうで・・すぐに試してみました!(笑) ・・・確かに違いました!!!
おいしかったです~☆☆☆ありがとうございました!

1枚のチョコレートとこんなに真剣に向き合ったことがなく、
チョコレートって奥深くって・・やっぱり好きだなぁ~と改めて実感しました~(笑)

さて、本日のブログです♪

MASUNAGA designed by Kenzo Takada
(マスナガ バイ ケンゾー タカダ)

LEO(レオ)




創業110周年を迎えたメガネフレームメーカー増永眼鏡と、
フランスを拠点に活動するファションデザイナー高田賢三氏とのコラボアイウエアです!
今回は、2016年の秋に発表された、最新作のメガネフレームLEO(レオ)のご紹介です!

出会った瞬間に、衝撃が走るほどの究極の豪華さを感じさせてくれるアイウエア!

LEO(レオ)は、洗練されたチタン/アセテート素材を用いており
シャープでスタイリッシュなブロータイプのコンビネーションフレームです



▲MASUNAGA×Kenzo Takada LEO(レオ)
Col.#35 Size52
¥63,000(+tax)



ブロウ部分のカラーは、正面と裏面が異なっており、
正面からの印象はネイビーのような~ブラックのような~何とも言えない・・
どんな言葉を使っても表現できな色合いを醸し出しています。



ブリッジ部分の二層になった構成は、重厚感がありますが実際に掛けてみると
顔なじみが良くのお顔の表情がキリッと引き締まります☆

テンプルは弾力性に富むチタン製になっており
クオリティの高い、アラベスクの細かいディティールが
魅力的に表現されています。
※アラベスク
(アラビア人が考え出した、壁を装飾する模様の型。唐草(からくさ)模様を
左右相称に描いたような図柄)

私が男性だったら絶対に掛けたい!!と心底思います!



▼ノーズ部分はチタン製でクリングスタイプになっておりますので細かい調整が可能です。



▼智元をとめる金具にまでアラベスク模様があしらわれており、
隠れた部分にキラリと光るゴールド☆
MASUNAGAならではの丁寧で細かいつくりにこだわりを感じます。





全体的に細身なシルエットになっておりますので
お仕事用のスーツにも普段のカジュアルなお洋服にも
幅広くお掛けいただけます☆

是非、 MASUNAGA designed by KENZO TAKADA
世界観を店頭にてお確かめください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿