熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-12-16

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane  勉強会 を行いました!

こんにちは!小林です。

お客様により良いご提案ができるよう


光の森の会議室にて熊本3店舗のスタッフが集まり勉強会を開き、
レンズメーカーHOYAの吉多さんにご教授頂きました。


実は先日初めて勉強会に参加し色々と教わる中で
一段とモチベーションが高まりました。

その勉強会の様子を少し紹介させていただきます。



新商品の紹介や説明に加え、
いかにお客様の立場になってお客様の生活で必要とするものを導き出し、
いかにサポートできる商品を提案させていただくか等
メモを取るペンが止まらないほど学ばせていただきました。




ご覧ください、スタッフ皆 超真剣 です!

全てはお客様に最高の生活を送って頂くため真剣です。


また昨今タブレット端末の普及に伴ってこんなこともできるようです。



眼鏡の普段の掛ける位置や目の位置など瞬時に測定してるらしい



時代はどんどん進化していきますね! 感動!!



この他にも為になる講習が続き、非常に有意義な時間だったと思い
ました。

また新たにレベルアップしていくスタッフ一同全力でお客様にご満足
頂けるよう精進致しますので

これからも 中原眼鏡、D-Eye nakahara megane,D-Eye kaminoura  を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!




在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿