熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-12-24

熊本 光の森 OLIVER PEOPLES2017FAIRいよいよ明日まで!!新作サングラス“ WHELDEN ”

こんにちは!
メガネとチョコレート大好きマエサトです!

今朝、通勤途中にオープンカーでドライブ中の
トナカイとサンタクロースを見かけました!

思わず二度見してしまいました(笑)
朝からひと笑いさせていただきましたね~

さて、本日のブログ☆

いよいよ明日までとなりました!

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
2017 NEW COLLECTION 
RESORT & SPRING COLLECTION

“ WHELDEN ”

トップバーの両サイドに施された彫金がポイントのダブルブリッジサングラス。
飾り付きのパーツを脇に配したトップバーを組み合わせたデザインになっております。

どことなく80年代をイメージさせ、
程良い大きさのレンズシェイプが美しく上品な印象を与えてくれますね☆

今回は2色入荷しておりますよ~


▲OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)Mod.WHELDEN
49□23 145 Col. BKG/GRY ¥35,000(+tax)

メタルブリッジのコンビネーションスタイルの
エレガントな柔らかさと気品を持ったサングラスは
バランスの良いサイズ感で男女問わずお勧めできます。

▼スタッフ岩下が掛けてみました☆
女性ならではのエレガントさを、より引き立たせてくれるサングラスです!!




こちらのお色も顔なじみが良いですよ↓↓↓


▲OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)Mod.WHELDEN
49□23 145 Col. DM/G-15 ¥35,000(+tax)

メガネ雑誌、「眼鏡Begin」でも多くのページにわたり
特集としてツーブリッジが紹介されているこのモデル☆

それだけ、ただいま急上昇中ということでしょう♪



▲OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)ならではの丁寧で
クオリティの高い彫金はやはり心を奪われますね~

また、女性にも優しい、調整可能なクリングスタイプになっております。
MADEinJAPANならではの高品質と掛け心地の良さも魅力です。

カジュアルでもフォーマルでも掛けた瞬間からオシャレに変身できる
本物志向のサングラスです。

各1本ずつの入荷になっておりますので
お気になられた方は、是非店頭にて実際にお試しくださいませ☆

文頭でもお伝えしましたが、いよいよフェアは明日までです!
レアモデルもそろってるこの期間に、ぜひ当店へ足をお運びくださいませ。



在庫状況等、お問合せはこちらから


D-Eye nakahara megane (ディーアイ ナカハラメガネ)
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
電話:096-340-2505
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿