熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-09-12

世界遺産の屋久島旅行記①

こんにちは♪イワモトです☆
先日からブログ内でもお伝えしていた通り
9月8日~9月10日の3日間社員研修に行って参りました。
今日から数回に分けてその模様をご報告☆
我々が向かった先はあの「もののけ姫」の舞台となった場所。
世界遺産の鹿児島県屋久島
高速フェリーで一路、屋久島へ。
写真
約2時間ほど波に揺られ、ついにその雄大な自然が眼に飛び込んできました。
写真
自然を凝縮した看板が出迎えてくれました。
写真
まずは腹ごしらえということで、屋久島名産の“トビウオ”をいただきます!!
写真
お腹も一杯になり、次に向かった先は自然の大滝。
その大きさに驚き、マイナスイオンが充満する空間を堪能しました。
写真
屋久島は、自分の想像を大きく越える場所でした・・・
続きは次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿