熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-09-14

知的度UPなメガネ -OLIVER GOLDSMITH-

こんばんは。イワモトです☆
今日からまたメガネやサングラスの情報をお伝えしていきます♪
以前ブログで、
「熊本では黒フチなどの“太めセル眼鏡”を掛けた女性が多くなったと思いませんか??」
と、お話しましたが、今回もそんな女性の為の“太めセル眼鏡”をご紹介☆
写真
OLIVER GOLDSMITH  VICE CONSUL-ss Dezert
こちらもOLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)待望の新作♪
クリアのフレームが旬度満点。
掛けるとかなりの個性が発揮され、まわりから注目を浴びること間違いナシ!!
サイドには、あえて“金の中芯”を見せて、より高級感を醸し出しています。
写真
OLIVER GOLDSMITH  VICE CONSUL-ss LightWine
“知的”でありながら、どこか“艶”のあるデザイン。
他のブランドには真似できない絶妙なカラーリング。
パープルは意外とどんな色とも相性が良く、秋のコーディネイトにも◎
気づいた方も多いと思いますが、こちらのメガネは
オリバーゴールドスミスのアイコン的存在の“VICE CONSUL-s”を
女性用に小さくサイズダウンさせたモデルなんです。
写真
伊達メガネとしても大活躍するメガネフレーム。
今年の秋のお洒落アイテムにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?
気になられた方は是非、熊本光の森D-Eye nakahara megane
足をお運び下さい。。
お問い合わせはこちら
最後は屋久島旅行での素敵な写真でお別れです。
また明日も宜しくお願い致します。
写真

0 件のコメント:

コメントを投稿